名古屋で探す!評判のいい二重整形クリニック

理想の二重をゲット!名古屋の美容クリニックパーフェクトガイド

いいクリニックの見分け方って?

このページでは、二重整形手術の名医の見分け方を紹介します。

二重整形手術の名医の見分け方って?

二重整形前には、クリニックの詳細を調べましょう。失敗の可能性もゼロではありません。

埋没法の後、目の中がゴロゴロ…。内側の糸が眼球に当っているみたいで怖い。

カウンセリングが流れ作業みたいで、希望をうまく伝えられず、仕上がりも不満。

二重に整形したが、傷跡が残った。目立たなくする方法を探す毎日…。

上記のようなことを避けるため、名医を見つけるにはどうすべきなのでしょうか?

クリニックを訪れる前に

クリニック選びに最も役立つのはインターネット。情報に偏りがある場合も多いので、慎重に見極める必要はありますが、上手に使えば名医探しに役立ちます。以下の点に留意しましょう。

複数のクリニックのHPを比較する

二重整形の対応施術の種類、その施術における症例数などの実績、そして担当医師の経歴は十分に吟味してください。
またサイト内で医師募集を行っているクリニックは、避けたほうが無難。医療業界でのネットワークが不足していたり、経験の少ない医師を登用している可能性があります。

口コミ評判をチェックする

ネット上の口コミもよくチェックを。あまりに評判が良すぎると関係者の宣伝の可能性があり、また悪すぎると同業他社による悪質なネガティヴキャンペーンの可能性もありえます。たくさんのページを見て、長所短所をほどほどに伝える口コミを参考にしてください。

費用をチェックする

埋没法(平均6万円)、切開法(平均25万円)を目安にして価格をチェック。平均より高すぎるところはもちろん、安すぎるところも避けましょう。アフターケアがずさんな可能性があります。

クリニックに訪れたら

二重整形の場合、施術前に必ずカウンセリングがあります。その際、少しでも不安点があったら手術は見合わせておきましょう。以下の点に留意しながら話を進めてください。

病院の雰囲気

院内は清潔か、設備は整っているか、受付や看護師の態度は好印象か、など厳しくチェックを。

医師について

まず、手術担当医師がカウンセリングに現れないクリニックはNG。仕上がりイメージを共有できない可能性が高まります。
手術を急がせる医師にも、警戒して。親身になり、無理強いをしないのが良い医師の条件です。
さらに、患者の理想イメージを安請け合いする医師には、不安が残ります。できないことはできない、とはっきり伝えてくれるのが良い医師です。

また、カウンセリングの際は、以下のような質問を積極的にしてみましょう。

  • 医師が手術に関し、どのくらい経験があるか。
  • 失敗経験はないか。
  • 提案された方法が、自分の目元と理想ラインの実現に適しているか。
  • もし失敗した場合、どのようなケアをしてくれるのか。

クリニックも営利団体ですから、即日手術を望んでいるところも多いです。しかし、できれば複数のクリニックを訪れたうえで、最終的な判断を行いたいもの。自分の大切な目元を預けるのですから、吟味は当然です。後悔しないよう、時間をかけじっくり良い医師を探しましょう!

より具体的なクリニック選びをしたい人はコチラ⇒

名古屋で二重整形をしたい人は必見!クリニック選びのポイント
 
名古屋で探す!評判のいい二重整形クリニック